お宝ザクザク ネザー遺跡 part4

アンプリファイダー メイプルです。
2017-03-27_15.40.36.png
今日は、前回見つけたネザー遺跡を探検していきたいと思います。

遺跡の中に敵がうじゃうじゃいるので要注意しながら探検していきます。
それにしても、ここの遺跡はチェストの数が半端ないです(´ω`*)
2017-03-27_15.42.28.png
写真が暗くて見えにくいですが、ここの通路だけで3個もチェストがありました。
チェストの中身は全部まとめたものをあとで貼ります。

チェストを回収しつつ奥へ進んでいくと・・・
2017-03-27_15.44.07.png
ネザーウォートを発見しました!
まぁポーションなんて全然作らないのでそこまで需要はないんですが、実績解除に必要だったはずなのでとっておきましょ

ついでに、ブレイズのスポナーも発見しましたが湧きつぶしが面倒なのであまり近寄らないようにしましょう
2017-03-27_15.44.51.png
いつかブレイズトラップを作ってみたいです。

そういえば、黒スケを狩ってたら頭が一つ出ました。ちなみに写真は取り忘れた模様

2017-03-27_15.56.29.png
気が付いたらガストさんが大接近してきていたので実績解除を目指します。
ラグがあって玉を跳ね返すのが難しいですが12発目ほどで行けました。
2017-03-27_15.57.16.png
この調子で実績も全部解除していきたいです。
実績解除の中で一番難しいのは全バイオーム探検かなー
まー、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

ちなみに今回の成果はこんなもんでした。2017-03-27_16.09.24.png
さとるはこんなにいらないですが金やダイヤがゲットできたのでまぁまぁといったところでしょうか。

次回は建築をメインにやっていきたいと思います。

この記事へのコメント