雷を纏った緑のあいつ part5

アンプリファイダー メイプルだす。
2017-03-29_17.53.45.png
砂利の中から失礼いたします。

前回の最後に建築をやると言ってましたがあれは嘘です。
今回の建築ではたくさん木を使う予定だったのですが、木があまりにも少なかったため
資材集めの回となりましたm(-_-)m


では、気を取り直して木材をどんどん集めていきます。
遠くまで行くと絶対迷子になる自信があるので手持ちにあるオークの苗木を植えていきます。
2017-03-29_15.34.55.png
これが育つまで動画でもみて時間をつぶしてます。ジョジョはいつ見てもかっこいいですな。

動画を一本見終わるときには苗木がブロッコリーに進化してます。
2017-03-29_17.58.14.png

そういえば、作業時間短縮のために木こりモッドを入れさせていただきました。
なので木こりがすごく楽になります。
ちなみに一回の伐採量は2スタックくらいとれました。
この作業を何回か繰り返します。

木こり中に天気が悪くなり雷と雨が降り始めてきました。
何発かは拠点の近くに落ちてきて家が燃えないか心配してたら
なんと!近くにいたクリーパーに雷が当たりました!
2017-03-29_15.07.25.png
帯電クリーパーを見るのは初めてで
まさか生で見れるとは思ってなかったので撮影時は超エキサイティングでした。

確か帯電クリーパーの爆発に敵モブを巻き込ませれば頭蓋骨をドロップするはずだったので
近くにいるクリーパーで実験。
2匹とも動くと厄介なのでボートに乗せましょう。
2017-03-29_15.08.20.png
かわいいツーショット
では、帯電クリーパーを爆発させます!

あれ・・・なぜか普通のクリーパーが残ってます。クリーパーのHPを減らしてなかったのが
原因かもしれませんがとても残念です(lll-ω-)

それにしてもすごい爆破力です
2017-03-29_15.08.57.png
直撃でくらったらひとたまりもないですね((((;゚Д゚))))

今回はこの辺で、次回は絶対に建築をします!

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事へのコメント