釣る! part10

アンプリファイダーメイプルです。
2017-04-09_15.53.49.png
今回は、タイトルにもある通り釣りをしていきます。

まず、釣り竿にエンチャント~( ̄▽ ̄)
2017-04-09_15.54.14_2.png
2017-04-09_15.54.14.png
入れ食いⅢがでましたね。
入れ食いは、魚が釣れるスピードが速くなりますが、釣れるものがしょぼくなります。

早速釣っていきます。
2017-04-09_16.13.07.png
運よく雨が降ってきました。
雨が降ると、お宝が釣れやすくなり、魚が竿にかかるスピードも上がるそうです。

数十分釣ってみました。
結果は・・・
2017-04-09_16.25.18.png
お宝が4つも釣れてました。
釣り竿と本のエンチャントは
2017-04-09_16.25.15.png
2017-04-09_16.25.13.png
修繕が付いた釣り竿が出たので、永久的に使えますね(´ω`*)
無限も普通にうれしい

今回はここまで、また次週お会いしましょう。

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事へのコメント