筋肉痛がやばいマン part12

アンプリファイダーメイプルです。
2017-04-16_17.26.49.png
最近、部活に加入しまして久しぶりに長時間体を動かしたら、後日筋肉痛でやばいことになりした。
歩くのもつらいし、座るのもきついし・・・ 一日中大変でした((+_+))

どうでもいい話はさておき マインクラフトをやっていきましょう( ̄▽ ̄)
前回いった通り洞窟の改造を続けるつもりでしたが、洞窟が行き止まりだったので
今回はダイヤの防具にエンチャントをしていきます。

2017-04-16_17.42.06.png
まず、前回とれたダイヤモンドを幸運で崩していきます。
ダイヤモンドの元の数は17個
何個に増えるでしょうかo(^-^)o ワクワクッ
2017-04-16_17.43.17.png
結果は約2.5倍の40個でした!
次に、装備を作って・・・ 経験値を集めてきます。
2017-04-16_17.54.58.png
ゾンビさんがニンジンをドロップしてくれました。これで食料にはもう困りませんね
経験値もエンチャント4回分出来るほどたまりました。
早速エンチャントをしていきます。
jh3PUimkpNkBqji1492337646_1492337728.png
YXSd4E71TRvhiHn1492339128_1492339217.png
fHF9pYgfvRlByFK1492338906_1492338991.png
xjVSHfy4Nb4Bnym1492339022_1492339095.png
ダメージ軽減と火炎体制が付きましたね
この装備ならマグマの中にダイブしても助かりそうです。
あとは、ヘルメットに水中呼吸 ブーツに水中移動が付きました。
海底神殿攻略もこれで楽ちん(*´▽`*)

今回はここまで、来週は余裕があれば平日にもあげます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事へのコメント