建築したくない病 part13

アンプリファイダーメイプルです
2017-04-23_16.26.48.png
スキン変わってるのは気にしないでね( ̄▽ ̄)

今回は前回集めた資源を使ってごみ建築をしていくよ
その前にガラスがほしいので近くの砂場から適当な数を拝借していきます
2017-04-23_16.28.13.png
準備が完了したので、建築をしようと思ったのですが・・・
建築をしたくなさ過ぎて頭痛が起きました((+_+))
どれだけ建築するのが嫌いなんだ・・・
2017-04-23_16.56.57.png
とりあえず、頑張って作ったのがこちら
うん、何を作りたかったんだろう
時間あったら手直ししときます・・・

ごみ建築も終わったので今回はここまでにしようと思ったんですが
あまりにも短すぎるから少しだけおまけシーン

家の真上の空島に上ってみた
2017-04-23_17.08.13.png
ほえー。。。高いですねー
ここからだとほかの空島も見えます
2017-04-23_17.19.49.png
隣にある空島がめっちゃくちゃ好みです
いつかあそこに住みたいけど家作るの嫌だなぁ(´・ω・)

2017-04-23_17.20.54.png
片づけは楽ちん(*´▽`*)
砂はいろいろなことに使えて便利ですな

今回はここまで、見ていただきありがとうございました。

この記事へのコメント