そうだ旅に出よう part15

おひさしぶりーふ! メイプルです
2017-05-04_10.59.00.png
最近は部活の大会やらで全然ブログ投稿ができませんでしたm(__)m
残りのゴールデンウイークは毎日出していくのでよろしくお願い

さて今回は洞窟探検に行きたいと思います。
洞窟といっても近くにあるやつは峡谷ばかりなので少し遠出することにします
今回持っていくものはこちら
2017-05-04_11.41.31.png
額縁と矢が増えていますね。
これは看板を使わないでも矢の向きで帰り道を示せそうなので持っていくことにしました。

レッツラゴー!
帰るときに迷わないように松明で後を付けていきます
2017-05-04_11.43.42.png

早速 砂漠を発見しました
砂不足だったので助かりまんもす

そういえばいつからだったか忘れましたが枯れた苗木を壊すと棒になるようになりましたよね
便利なので見つけたら壊していきましょう2017-05-04_11.53.50.png
2017-05-04_11.53.53.png

ピラミッドを探しながら砂漠を探検・・・
2017-05-04_11.54.06.png
村を発見! 田んぼが多い村のようです
ジャガイモやにんじん ビートルートをGETしました!
鍛冶屋もありましたがお宝が残念だったので省略
2017-05-04_12.00.20.png
村もアンプリファイド仕様です。 
高低さがあっては入れない家や中にはこんなひどい家も・・・
2017-05-04_11.55.34.png
完全に埋もれてますね・・・ 可哀想に( ̄人 ̄)

さらに砂漠を探検
今度はものすごい地形がいくつもあったので何枚か紹介
2017-05-04_12.02.16.png
2017-05-04_12.02.46.png
2017-05-04_12.03.48.png
ほかにもたくさんかっこいい地形があったのですがとにかく多いので割愛
ついでに砂漠村も発見しました。
2017-05-04_12.05.20.png
ここもアンプリファイド仕様の村で安心しました。
上のほうにのぼってみるとマグマが垂れてていい感じに・・・
2017-05-04_12.06.23.png

新しいところへたくさん行ったので地形生成するたび重くなって
私のパソコン様がフリーズなさったので今回はこここここまで

明日は探検の続きしていくよ( ̄▽ ̄)

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事へのコメント